費用と返金保証 - 伊藤幸弘の【不登校・ひきこもり解決DVD】解説ホームページ

サイトマップ

伊藤幸弘の【不登校・ひきこもり解決DVD】で「あること」を理解するだけで、子供さんの不登校・ひきこもりをご自宅で解決できます。

費用と返金保証 - 伊藤幸弘の不登校・ひきこもり解決

「でも、この不登校・ひきこもり解決法DVDは高そうだな・・」

とあなたは思っていませんか?

私は、現在、子供の不登校やひきこもりで悩むご両親へ1時間の個別のご相談を行うために、「15,000〜20,000円/時間」を頂いています。

また、私の解決法をすべてマンツーマンで教えると、10時間程かかるので、15〜20万円以上になってしまいます。

そこで、考えに考えた末にある結論にたどりついたのです。

私が、今までに解決してきた具体的なノウハウ、また現在も私が実際にアドバイスしている内容を、私がいなくても理解出来るように、すべて映像で解説して、目と耳で理解することで、私が横にいてアドバイスするのと同じ効果を出すことが可能になるのではないか・・・。

そして、完成したのが、分かりやすく、耳だけではなく目からも理解できるようにした伊藤幸弘のオリジナルノウハウである「不登校・ひきこもり解決DVD」です。

あなたに私の解決方法のすべてを吸収してもらおうと、撮影はとても優秀な制作会社に依頼し、また構成もプロの企画会社に依頼しました。そして、私が企画の段階からすべて立会い、10回以上の企画打合せを繰り返した上で、撮影をして頂きました。

あなたに、すぐに効果の出るノウハウを完全に習得して頂き、「子供の不登校・ひきこもりを完全に解決」して頂くためです。そして、明るい家庭を築いて頂くためです。

ぜひ、「不登校・ひきこもり解決DVD」で私が公開している内容を1日でも早く実践し、短期間であなたの子供の問題行動が解決されることを心から望んでいます。

この不登校・ひきこもり解決法は、できるだけ多くの人に「子供の不登校・ひきこもりは、もうどうしようもないと諦める必要はないんです。

ご家庭で解決することが出来るんです!」ということを知ってもらうために、 特別に公開することにしました。

私は、今までに5冊の出版をしておりますが、本でも一切公開することがなかった、不登校・ひきこもり解決に必要なノウハウも数多く公開しております。

しかも、このまま子供の不登校・ひきこもりの症状を放置しますと、解決はさらに難しくなり、あなたも子供も本当に辛い人生を送ることになります。

残りの人生が、本当に、辛く空しい人生になってしまいます。私は、そんな人生を送ることになってしまった親子を数え切れないくらい、実際にこの目で見てきました。言葉では言い表せないくらい、あまりにも悲惨です。手遅れになる前に、1日でも早く行動して頂きたいと思っております。

私は、2000人以上の子供の問題を解決してきました。

しかし、正直に申し上げまして、成功率は100%ではありません。上手くいかなかった親子には、ある共通点があるのです。

それは、私にご相談頂くのが、あまりにも遅く、子供の年齢が上がっていくことです。病気で言いますと、もう手遅れという状況だったのです。

私が以前相談を受けた、親子で、ひきこもりの子がいました。その子は、30歳の男性で、「俺を直せるのは伊藤先生しかいない」と言って、私の所へやってきました。

何回か会ってカウンセリングを受けていったのですが、「伊藤先生は信じる事ができるけど、どうしても親は信じれない」と言って、結局は親との信頼関係を取り戻す事は出来ませんでした。

10数年もひきこもりの子供は、ちょっと愛情を与えてあげただけでは変わりません。それだけ、親に対して懐疑心が強いからです。10数年かけて植えられた懐疑心を解くには、それだけ長い時間が必要になります。

解決出来ないとは言いませんが、とても難しいのが事実です。

ところが、思春期過ぎの子供達なら、とても簡単に解決する事ができます。これは、私の経験上からはっきりと断言できます。子供の問題は、早ければ早いほど、楽に解決できます。

ですから、そうならない前に、出来るだけ早く行動して欲しいのです。あなただけのためだけではありません。

あえて言います。

あなたが自分の命よりも大切にしている我が子のためにも、是非とも、子供の不登校・ひきこもりが起きている原因を正しく理解し、また解決方法を習得して、1日でも早くきちんと解決して欲しいなと心から思っています。

ですので、本気で、子供の不登校・ひきこもりを1日でも早く何とかしたいという方なら誰でも購入できる

19,800円(消費税・送料すべて込)であなたにお譲りすることにしました。

正直言うと、この価格はとても非常識な金額だと思います。

下手をすると“不登校・ひきこもり解決”を売りにしているカウンセラーや心理学者の先生方や、精神科医の先生方や、また“不登校・ひきこもり解決”専門のフリースクールや学校などから、「営業妨害だ!」ということでクレームが入るかもしれません。

しかし、私はやるべきだと思ったのです。

この不登校・ひきこもり解決DVDを一人でも多くの、子供の不登校・ひきこもりで苦しんでいるご両親に伝え、1日でも早く解決してもらうことが私にとって一番大切なことだと思ったからです。

正直言いまして、もう、これ以上、「子供の不登校・ひきこもりのために、たくさんのお金を使ったし、あらゆるところに相談したが、全く解決できなかった。むしろ、状況が悪化しているようだ。毎日が不安で、頭がおかしくなりそうだ。」と嘆きながら、また、中には「子供と心中すら考えるほどに追い込まれている・・」と涙ながらに私の元を訪れるご両親のことを考えると、不登校・ひきこもり解決のプロとして、とてもこの現状を黙って見ていることが出来ないのです。

DVDは、「基本編」をベースとして「ひきこもり解決編」「非行解決編」「家庭内暴力解決編」「いじめ解決編」という構成になっております。

不登校・ひきこもりに関するすべてのパターンとその具体的な解決策を手に入れることで、短期間で子供の不登校・ひきこもりをご自宅であなた自身で短期解決することが可能になります。

是非とも、不登校・ひきこもり解決DVDを何度も何度も繰り返しご覧頂きたいと思っております。

画像13
画像14
発送時、送り状の品名の部分には「書籍」と記載してお送りしますので、外見からは不登校・ひきこもり関係のDVDとは一切分からないように配慮しております。
画像15

ぜひ、この不登校・ひきこもり解決DVDを使い、あなたも1日も早く明るく笑顔の絶えない家庭を築いて下さいね。

当たり前ですが、私の解決方法がまったく参考にならなければ、ご返金させていただきます

一般的に、不登校やひきこもりのカウンセリングは、かなりの高額な金額を請求される場合も少なくないようですが、結局は解決の糸口すらつかめなかったという話をよく耳にします。しかし、もちろんその時にお金が返ってくることはないと思います。

私はそんなことはしたくないですし、ましてや、子供の不登校・ひきこもりで悩むあなたが、お金を出すことでさらにストレスを感じて欲しくありません。

だから、今回あなたに全額返金保証を付けることにしました。

これは私にとって、正直リスクが大きくかかることですが、「なんとかして、我が子の現在の状況を解決したい」というあなたの真剣な気持ちが勝りましたので、今回このような保証をさせて頂くことを決意しました。

画像16

これであたたは心置きなく、子供の不登校・ひきこもり解決に取り組むことができますよね!

ぜひ、この不登校・ひきこもり解決DVDを最大限に活用して頂き、1日でも早くお悩みが解決され、明るく笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていって下さい。

私はあなたの子供の不登校・ひきこもりを解決する自信があります。

私の解決法は、私が今までに28年間で2000件以上のご相談を解決し、200人以上の子供を預かり寝食を共にすることで、文字通り、体当たりで解決してきましたノウハウをベースにしておりますが、児童精神科医で、子供の問題に関しての権威である佐々木正美先生の理論も取り入れることで、実践と最新の精神医学理論に基づいた、私が現在もご相談を受けながら結果を出し続けている解決方法です。

今、「我が子の不登校・ひきこもりを必ず解決する!」と決心したあなたに、今だけの特別プレゼントをお受け取りください。

プレゼント ≪特典1≫

伊藤幸弘の講演DVD 画像17

今後、10,000円にて販売しようと考えております、2010年3月24日に行われた私の講演を完全収録しましたDVDを今回、特別にプレゼントさせて頂きます。

不登校・ひきこもり解決DVDで私が解説しているノウハウを、講演で別の視点からお話をしています。

特に

※ 子育ての大切さ・大変さ
※ 子供が発する危険信号の見分け方
※ 暴力行為をする子供の性質、その子供への正しい接し方
※ 子供が薬物や非行行為に走る理由、そしてそこからの立直りの事例
※ ひきこもる子供の性格・傾向、そしてそこからの立直りの事例
※ 子供への正しい接し方・間違えた接し方の違い

など、かなり様々な角度から豊富に具体例を交えながら詳しく話しをしております。

不登校・ひきこもり解決DVDと合わせて何度も何度も繰り返しご覧になることで、私の解決方法の理解が深まり、現在の課題や、あなたが今日から実践すべき内容が明確になると思います。

プレゼント ≪特典2≫

電話相談音声データ 画像18

私が実際に行った「電話相談」音声データ(2名様分)をプレゼント致します。

子供の悩みを抱えているご両親の、共通の悩みとして、 「うちの子供の場合に、どう対応して良いかわからない」といった声をよくいただきます。

本来は、直接お会いするか、電話相談をさせていただく事で、 そういった状況を踏まえたアドバイスをし、解決していくのですが、 現実的に、全てのご両親と、直接相談できるわけではありません。

そこで、私が実際に「電話相談」をされた方の音声を聞いていただくことで、現在、子供の事で悩んでいる方々に問題解決の糸口を掴んで頂きたいと考えました。

お悩みの内容は違うかもしれませんが、他の方のご相談内容に対しての伊藤の回答が問題解決に役立つのでは・・・・と思っております。 是非、聞いて下さい。

プレゼント ≪特典3≫

Q&A 特別動画 画像19

私が子育てについて回答している動画をプレゼント致します。

この動画は私がインタビュにこたえる形ですすめられています。

質問の内容は、

「わがままな子を治すには?」
「親が子どもにやってはいけない事とは?」
「子どもの危険信号に対応するには?」
「離婚家族の場合、子どもに対して注意すべき事とは?」
「再婚家庭の場合、子どもに対して注意すべき事とは?」

です。

不登校・ひきこもり解決DVDと併せて、ご覧頂くことで、あなたの子供の不登校・ひきこもりの解決がより早くなると思います。

プレゼント ≪特典4≫

教材がスマートフォンで見れる 画像20

この『伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD』と特典1〜3まで、すべてをスマートフォンでご覧頂く事ができます。

「DVDは買ったけど、リビングに子どもがいるので、DVDが見づらい」
「パソコンは子どもが使っているので、パソコンでも見づらい」

などの声を聞きます。

そこで、通勤時間やお買い物の移動中など、どこでも気兼ねなく、そして、必要な時に何度でもこのDVDが見る事ができるようにと、この『伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD』すべてのノウハウををスマートフォンで見れるように致しました。

是非、何度もDVDを見直しながら、実践して貰えればと思います。

プレゼント ≪特典5≫

役立つメールマガジン 画像21

私は今まで不登校やひきこもり・非行など様々なご家庭の悩みに応えてきました。実は、皆さん、聞きたい内容や悩んでいる点など非常に似ている事が多いのです。

皆さん、一人ひとりのご質問に答えていくのは、難しいので、 「メールマガジン」という形で、皆さんからよく頂くご質問やそのこたえ、実際の対応例、 また、不登校やひきこもりを解決された方の実際の対処法などを ご紹介させて頂いています。

きっと、皆さんのご家庭の問題解決に役立つと思います。


>> 不登校・ひきこもり解決DVDの詳細はこちらをクリック!

伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD - 価格キャッシュバック
不登校・ひきこもりが直った子供たちの画像