よくある質問Q&A - 伊藤幸弘の【不登校・ひきこもり解決DVD】解説ホームページ

サイトマップ

伊藤幸弘の【不登校・ひきこもり解決DVD】で「あること」を理解するだけで、子供さんの不登校・ひきこもりをご自宅で解決できます。

よくある質問Q&A - 不登校・ひきこもり解決DVD

伊藤幸弘の【不登校・ひきこもり解決DVD】解説ホームページで、
よくあるご質問Q&Aのご紹介です。

ご質問 このDVDで必ず不登校・ひきこもりを解決できますか?

お答え お気持ち良く分かります。

よく、頂くご質問ですが、必ず解決できるかは、正直、親であるあなたが、子供のために、どれだけ本気になれるかにかかっています。

私は、28年間の経験から、本気になって頂ければ解決できる方法を公開しています。ですが、「このDVDを購入して、1回観れば、それで我が子の不登校・ひきこもりがすぐに解決できる」とお考えの方は、ご購入をご遠慮頂きたいと思っております。

ご質問 現在、我が子はまだ幼稚園児ですが、このDVDの内容は参考になりますでしょうか?

お答え 現在、お子様が幼稚園児であれば、なおさらこのDVDは有効です。

なぜなら、子育ては6歳までにどのように子供と接してきたかで、その後が決まってしまうからです。

私は10年以上、神奈川県の幼稚園のスクールカウンセラーをやっていますが、幼稚園児でも、「この子は思春期になると、間違いなく問題行動を起こしてしまうだろう」という子供がたくさんいるのが現状です。

是非とも、このDVDの内容をきちんと理解し、子供との正しい接し方を学んで頂きたいと思います。

ご質問 伊藤先生に、直接のご相談をすることは可能なのでしょうか?

お答え 直接のご相談もお受けしています。

ただ、まずは、このDVDを何度もご覧になり、その上で、ご自身で実践して下さい。それでも、「もう完全にお手上げで、どうしたら良いか分からない・・」という方に限り、「家に来て、我が子と実際に会ってアドバイスをして欲しい」または「個別に相談したい」などのご希望がある場合は、個別にご案内をさせて頂きます。

ご質問 家族に分からないように、商品を受け取る事はできますか?

お答え はい、ご安心ください。

発送する外箱や伝票には、不登校・ひきこもり関連の商品である事は、一切わからないようにしておりますが、それでもご不安な場合は、ヤマト運輸の最寄りの営業所で代引きの荷物を受け取る事ができる、「営業所止めサービス」も承っております。

ご希望の場合は、申込フォームの「備考欄」に「営業所止め希望」とご記入の上、お受け取り希望のヤマト運輸の営業所名をご記入下さい。ヤマト運輸の営業所は下記よりお調べ頂けます。
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/

ご質問 このDVDは、子供と一緒に観るものですか?

お答え ご両親だけでご覧くださいませ。

私は、ご両親だけの場合と、ご両親と子供が同席している場合とで、話す内容を変えております。

この不登校・ひきこもり解決DVDは、ご両親に対して私のノウハウをお教えする内容となっておりますので、親子で観るというより、ご両親だけで観られることをお薦め致します。

ご質問 領収書は頂けますか?

お答え はい、領収書の発行は可能です。

その場合は、お電話にてご連絡下さい。ご連絡の際は、「領収書の宛名」を必ずお伝え頂けますようお願いいたします。

本当に、不登校・ひきこもりが解決できるのでしょうか?

ここまで読まれても、まだ、本当なの?と不安に思うかもしれません。

たしかに、あれほど深刻に思い悩んでいた子供の不登校・ひきこもりの問題を、「解決する方法があります!」と言われても、信じられないかもしれませんよね。

先ほどもお伝えしましたが、不登校・ひきこもりを解決するために、高額なお金を使う必要は一切ありません!

ましてや、辛くストレスの多い日々を過ごす必要はまったくありません。

必要なものは、親であるあなた、そして、子供がどうすれば確実に解決できるのかがきちんと提示されている、本当に有益な情報なのです。

あなたも、私が教える解決法のコツを知ってしまえば、自宅であなた自身で解決ができます。正しい不登校・ひきこもりの解決方法を、知っているか、知らないか!

たったこれだけの違いですが、この違いが、今後のあなたとあなたの子供の人生にとても影響を与えることでしょう。

この手紙が、そして、不登校・ひきこもり解決DVDがあなたのお役に立てますことを願っています。

≪追伸≫

こんなに長文にも関わらずここまで読んで頂き、本当にありがとうございました。本当に本当にうれしいです。

実際、私が不登校・ひきこもリ解決法を確立し、子供の同題行動に悩んでいるご両親及び、その子供を確実に解決へ導けるようになってから、この不登校・ひきこもリ解決法をもっと多くの、子供の同居に悩むご両親へ伝えたいという思いがずっとあ りました。

この方法を伝え、子供の不登校・ひきこもりを改善し、笑顔の絶えない宰せな家庭を築くことができる方がどんどん増えたらなんて素晴らしいことだろうとずっと思っていたのです。

しかし、私にはそんな全国の方たちに伝える方法なんて何一つ知らないというのが現状だったんです。周りの人に会って伝えてということはできても、やはりそれでは限界があります。

そんな歯がゆい気持ちを心に抱えながら月日はあっという間に流れてしまいました。でも、願いは叶うものです。

今、こうしてたくさんの方達の協力を得て、あなたにこの不登校・ひきこもりの解決方法をお伝えすることができるようになりました。これは決して私一人の力ではないのです。

あなたとこうして巡り会えたことは、私は偶然とは思いません。必然的にあなたにこの手紙を読んでもらえたと、私は思っています。だから、私は今、感謝の気持ちでいっぱいなんです。

こうして私の手紙を読んでくれているあなたにも、そして私の夢を叶えてくれた、たくさんの協力者の方達にも、私は感謝の気持ちが消えません。

もしも、私の解決方法は、28年間で2000人以上の不登校・ひきこもりで悩むご両親からのご相談を解決する実績がなければ、内容に確信が持てなかったと思います。

結果として、このような形であなたに自信をもって、お勧めすることはできなかったと思います。

これからも、日々、解決方法の改良を心がけ、一人でも多くの子供の同居に悩むご両親へ、この不登校・ひきこもり解決法を伝えていきたいと思います。

あなたが、この不登校・ひきこもリ解決法を活用し、子供の問題行動が解決され、明るく楽しい家庭を築いて頂けることを心より祈っています。

最後まで、お手紙を読んで頂きまして本当にありがとうございました。

不登校・ひきこもり解決 伊藤幸弘 画像18


>> 不登校・ひきこもり解決DVDの詳細はこちらをクリック!

伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD - 価格キャッシュバック
不登校・ひきこもりが直った子供たちの画像